
web拍手 by FC2

ギタリストToshi Maruhashi君と増尾さん

丸橋君について、このブログで少し前に一度書きました。
● 「ギタリストToshi Maruhashi君

その彼が、自身のブログに増尾さんとの写真入りで書いてますよ~ これです↓
http://blog.livedoor.jp/toshimaruhashi/archives/3702041.html

彼は、今、ますます燃えているみたいです。
静かに心の中で熱く燃えてる、といった感じでしょうか?

ニューオールリンズでレコード-ディングされた
ファーストアルバム『Diary』Toshi Maruhashi 、あなたも聴いてみてください。
彼の MySpace でちょっとだけ試聴できます。
関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kaco

Author:Kaco
一番好きなミュージシャンの公式ファンサイト を趣味で編集・管理しています。東京在住。音楽と無関係の仕事と雑事にいつも追われています。猫大好きですが、飼ってはいません。上のネコちゃん写真は米国PA州にあるM邸で撮影(→詳細はこの記事)。私へのメールは、当ブログのメール送信フォーム、または上記サイトの送信フォームから。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
