スポンサーサイト

web拍手 by FC2

特製 Life is Good 携帯クリーナー (非売品)

Life is Good クリーナー表面

 

増尾好秋 『 Life is Good 』 のCDジャケットと同じデザインのクリーナーの紹介です。

上の写真の左側にあるのがそれ。写真右側は、サイズの目安においた携帯電話でちょっと旧式の厚みのあるモデル。

 

クリーナーは、CDのジャケット表(おもて)側のデザイン (テーブル上にギターがある) を使用したものと、ジャケット裏面のデザイン (増尾さんがギターを弾いている) を使用したものがあります。 この、絵柄のある面で 拭き拭きするんです。ちょっと もったいない気がしますね。

 

クリーナーのサイズは、 2.9cm × 2.8cm。 厚みはフェルト程度です。

 

下の写真は、裏側を向けたところ。この黄色く薄いシートを剥がすと、裏面が粘着面になります。

LifeisGoodCleaner2.jpg

 

裏側の粘着面は、剥がしてまた貼れるので、携帯電話などにペタっと貼り付けておいて何度でも使えます。

デジカメの液晶画面クリーニングにも使えそうですね。

けど...何枚か手元にあるものの、もったいなくて1枚も使ってみていません。

使おうと思えば使える ところが魅力で、実際には使わずに所有していることを楽しむ。そんなアイテムですね。私には。

 

Webサイトのアクセスカウンターの切り番プレゼントにしようと思います。

切りのいい○○万番 ( XX0000 番 )を獲得された方に限定。 名乗り出てくださったら2枚で1セットを郵送します。

受け取られたら、できれば増尾サイトBBSにひとことコメントをいただきたいけど、強制ではありません。

もしも名乗り出てくださった方が、切り番獲得者一覧には載っていただいても 記念品の受け取りを辞退された場合、次の大台切り番獲得者用に品物をとっておくことにします。

 

現在ちょうど14万番を超えたばかり。アクセスカウンタ20万番くらいまでは在庫が続きそうです。

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

わ,,,私も持ってます!

Ka,Kacoさんも持っていたんですね?
これ増尾さんの同級生が作って差し上げたみたいですね。
私はそう聞きました。
これ可愛いでしょって見せて下さって。。。
下さったんですが…。
沢山作っていらしたんですね。
1枚や2枚ではないはずですよね。
私も携帯を拭くなんて勿体無いと思い,手帳の裏表紙に保管して有ります(笑)。

Re

> Ka,Kacoさんも持っていたんですね?
はい。JUNE@Vo/P さんもすでにお持ちでよかった。
> これ増尾さんの同級生が作って差し上げたみたいですね。
ご後輩の同窓生さんです。JUNE@Vo/P さんもご存知の方。
> これ可愛いでしょって見せて下さって。。。
> 下さったんですが…。
おぉ、それは、よかったです。
> 私も携帯を拭くなんて勿体無いと思い,手帳の裏表紙に保管して有ります(笑)。
やっぱり。拭けませんよね~~~ (笑)
プロフィール

Kaco

Author:Kaco
一番好きなミュージシャンの公式ファンサイト を趣味で編集・管理しています。東京在住。音楽と無関係の仕事と雑事にいつも追われています。猫大好きですが、飼ってはいません。上のネコちゃん写真は米国PA州にあるM邸で撮影(→詳細はこの記事)。私へのメールは、当ブログのメール送信フォーム、または上記サイトの送信フォームから。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
