スポンサーサイト

web拍手 by FC2

14日間以上新記事を書かないと…/新作CD

このブログ、14日間以上記事投稿が行われていないブログには、

広告が表示されるというシステムに変わってしまいました(※Marutaブログ使用当時)

私は2週間どころか1カ月でも2カ月でも更新間隔があくことがありそうなので、広告ばかりご覧に入れることになってしまうかもしれませんが、その点はご容赦ください。

 

いろいろ書こうと思うことはあるにはあるんですけど。一つは、私の作文が遅い。ので書くのに時間がかかるけど、その時間が足りない。特に、思い入れのあることについて、たとえば昔の増尾さんとのやりとりなどについてとなると、簡単に書けません。

それに、最近、増尾さんの来日ツアーを控えている時期ということもあって、増尾さん関係の連絡がやたら多くて忙しいんです。

メールはメールでも、気の張らない内容だったらサラサラと楽しくタイプしてお返事できちゃんですけど、相手や用件によっては私の場合どうしても作文に時間がかかってしまいます、日本語でも英語でも...特に英文レターに慣れていないから大変ですね。さらに相手がグレイトなお方だと気が張るし。

そういうことにもたもたして時間をとられていると、自分の本来の仕事の進行が遅れて、肝腎の増尾さんライブの追っかけができなくなってしまう!ということで、今回はこのへんでお茶を濁しておきます。

 

Life Is Good ジャケット(サイズ120)

そうそう、 増尾さんの新作CD 『Life Is Good』、

ほんとにもう少しで私たちも聴けると思います。ベースの奈良岡典篤さんとその奥様はすでにお聴きになったそうですよ。

ただ、もうすぐといっても日本ツアーのライブのときに会場で購入することはできないでしょう。というのは、たとえCDの初刷りが来日直前に出来上がったとしても、ニューヨークから日本へ多数枚 手荷物で持って来るのはとても無理で、そうすることは考えていらっしゃらないようでした。

で、注文して購入することになるわけですが、注文受付の窓口が必要で、今はそれの準備中。いつ頃オープンするか、まだわかりませんけれど...

 

※ 【追記】 : 2008年8月20日に サンシャイン・アヴェニュー・レーベルのサイト masuomusic.com から 『Life is Good』  発売!  『Life is Good』 についてはこちらのページ も どうぞ。

 

関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

増尾さんのCD…

Kacoさん♪
へぇ~~~、14日書かないと広告が????
書くと消えるんですか??
どうなんでしょ?
私はまた最近毎日更新を心がけています。
しかし増尾さんのCD残念ですね。
6月あたりにも間に合わないのかしら??
後サイトで買えるようになれば良いんですけれどね?
なにか、責任感じちゃいます。
私のことを頑張ってやって下さっていたから。。。。
Kacoさんごめんなさい、増尾さんごめんなさい。

Re

JUNE@Vo/P さん、
広告が表示されても、新記事を書くと消えるはずです。
JUNE@Vo/P さんのところも、14日かどうかわからないけど同様に広告がつくはずですよ。でも、JUNE@Vo/P さんは毎日のように更新されているので広告の心配はご無用ですね。
> しかし増尾さんのCD残念ですね。
> 6月あたりにも間に合わないのかしら??
> 後サイトで買えるようになれば良いんですけれどね?
ツアーで日本滞在中に現物を手元に用意できるかという意味だったら、間に合わないでしょうね。
でも、Sunshine Ave. レーベルのサイトでの注文は、もう少しでできるようになりそうですよ。サイト公開が何月と明言はできませんけど。
日本へ向けて発たれる前に、増尾さんがもうちょっとだけコンテンツの原稿を整える時間があったら、もしかしてツアー中にもオープンするが可能なのでは? とさえ思ったけど、増尾さんはこのところメチャクチャ忙しい日が続いているみたいなので。
そんなことより、日本へ確実に来てくれること。そのほうが大事です。
とにかく元気でギター1本(と共演者に渡す譜面も?)持って飛んで来てほしいです。
> なにか、責任感じちゃいます。
> 私のことを頑張ってやって下さっていたから。。。。
いえいえ、JUNE@Vo/P さんのアルバムも、
Sunshine Ave. レーベルの作品ですからね。
そっちだけでも発売が間に合ってよかったです。
『 Without You 』のカタログ番号は何番ですか?
『 Life Is Good 』よりも実質的に先に発売ですね。
あ...増尾さんのディスコグラフィーに、そろそろ
『 Without You 』も載っけなくっちゃ!

Re

>もしかしてツアー中にもオープンするが可能なのでは?
もしそうなら凄いですね!!

> そんなことより、日本へ確実に来てくれること。
とりあえずお越しになってよかったですね。
私はこの日千葉で仕事だったので、空港まで足を伸ばし
着いたばかりの一枚目のCDを差し上げてきました。
> 『 Without You 』のカタログ番号は何番ですか?
SUNL1002ですよ。
> 『 Life Is Good 』よりも実質的に先に発売ですね。
これ気になったので、私のCDは『先行発売』(手売り限定)にたいなニュアンスにして有ります。
実際の全国的な発売日は後に設けます。
これなら、増尾さんの”Life Is Good”が1枚目で
、私のが2枚目になりますからね。
> あ...増尾さんのディスコグラフィーに、そろそろ
> 『 Without You 』も載っけなくっちゃ!
Kacoさん有り難うございます!!!

Re^3

増尾さんが予定どおり無事に日本に来てくれて
よかったです。(^ ^)
JUNE@Vo/P さんは空港までわざわざいらしたのですね。
お車があってちょうど千葉とはいえ、すごい。
CD出来上がりまでの積もる話もおありだったことでしょう。
> > もしかしてツアー中にもオープンするが可能なのでは?
> もしそうなら凄いですね!!
はは、それが、やっぱり「先のことはわからない」でした。
思いがけない問題が発生したので、しばし足踏みのようです。
でも、そういうことも含めて、いずれは通ることになる過程を
今踏み進んでいるという感じだと思います。
『 Without You 』のカタログ番号は SUNL1002 なのですね。
ということは、もうひとつがたぶん SUNL1001 !
> > 『 Life Is Good 』よりも実質的に先に発売ですね。
>
> これ気になったので、私のCDは『先行発売』(手売り限定)
> みたいなニュアンスにして有ります。
> 実際の全国的な発売日は後に設けます。
そっか~、 なるほど。 それで「先行発売」ということに
されてるんですね。涙ぐましいお気遣い...
プロフィール

Kaco

Author:Kaco
一番好きなミュージシャンの公式ファンサイト を趣味で編集・管理しています。東京在住。音楽と無関係の仕事と雑事にいつも追われています。猫大好きですが、飼ってはいません。上のネコちゃん写真は米国PA州にあるM邸で撮影(→詳細はこの記事)。私へのメールは、当ブログのメール送信フォーム、または上記サイトの送信フォームから。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
